人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

ケンタロウさん・・・

おかげんいかがなのかな~・・・
やはり今もあまり芳しくないのかしら
復帰というわけには当分いかないのですよね

ほんとに寂しい
私の中の不在感が他の誰かでは全く埋まりません



ケンタロウさん・・・_e0087277_5484874.jpg


秋を満喫~♪








ケンタロウさん・・・_e0087277_549792.jpg


問題の人

あ、いてて~っ






ケンタロウさん・・・_e0087277_5492526.jpg

問題の人

そしてお得意の座りこみ

by muutaru | 2013-11-27 05:51 | その他 | Comments(2)
Commented by mariko at 2013-11-27 19:04 x
ハルくん!いいなぁ~(*^^*)
落ち葉を集めて焼き芋なんてもう夢ですね♬
こちらでは焚き火は違法です(> <)

マナ姫は転んでも座り込みしても可愛い!
ほんと2人共大きくなりましたね?(*^^*)
Commented by muutaru at 2013-11-28 15:59
>mariko さん
ハルは分かりやすく子供らし~ぃ遊びを手を焼かせずに
集中して遊んでくれます →ܫ← 楽な子なんです
が・・・一方は・・・・しっかりバランスとれているものですよね~ 汗

たき火は都内では限られた場所限定がほとんどですが
今住んでいる所はフリーな公園も多く逆にビックリしています
違法というのもまた迫力ありますね~ (;´д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いつも大胆で目を見張る石原先生...      コラーゲンを食べても >>