人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくてもおいしいごはんを作りたいのだ

muutaru.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

真っ白のメリークリスマス~

真っ白のメリークリスマス~_e0087277_8452288.jpg
クリスマスだ、なんて浮かれて
いたら・・・・・

マナが水ぼうそうです!
ハルの時ほんと大変だったので
マナはいち早く予防注射
打ったのに~っ!

ホワイトクリスマスならずとも
塗り薬で私もマナも真っ白の
メリークリスマスです (;´д`)


・・・という休日診療の診断で
薬も処方され服薬しましたが・・・・

今日小児科のホームドクターにかかったところ
手足口病ですって!!!!
体幹に発疹が無いのは水ぼうそうではまず珍しいそうで

夏に流行るイメージですが
言われてみれば発疹はまさしく手、足、口に!

カチリまみれになった昨夜の苦労はなんだったのか・・・
こんな小児に代表的な病気でも
診断、間違えられちゃうんだな~・・・ がっくり

by muutaru | 2012-12-25 08:49 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年も一年、ありがとうございました      夏の含め煮、冬の照り煮 >>